忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に気にしない

抗菌石鹸…?抗菌石鹸て何?私が使ってるのは殺菌と消毒のキレイキレイ。抗菌と言えば柔軟剤しか思い浮かばない。抗菌石鹸なんてメジャーなの?手洗い石鹸では見かけた記憶がない…。(^_^;)怪我したら消毒!はもう時代遅れ。消毒せずに水洗いが今時だよね。理由は忘れた!(`∀´)


でもそうやって昔の常識が知らぬ間に変わっていたりするのですよ。(´・ω・`)

あ、悪化してたら分かんない。でもはじめは水洗いが良いんだそうよ。友達が顔ダニの存在が気持ち悪いって言ってた。私は顔ダニを落とす石鹸が販売された頃「絶対買いたくない」と思ったことを伝えた。だって顔ダニがいなくなったことにより何がおこるか分からんのだもん。共存していたものを排除して、本当に不都合はないのかな?そう感じたわけです。だから「どうせならアクネ菌(ニキビ)を滅ぼしたい」とお伝えしましたwwwアクネ菌やっつける洗顔料も使いたくないけどwwwバリアまで持って行かれるからなwwwアルコールを持ち歩いてた友達もいました。私も除菌ウェットティッシュは持ち歩くけど、アルコールは…流石に……。だってアルコール手荒れするじゃん。仕事でアルコール使うけど、プライベートでは使いたくない。普通の石鹸で十分。自宅は普通の石鹸です。大体除菌だの殺菌だの、別に滅菌してるわけじゃないんだからある程度は残ってるでしょ?因みに滅菌なんぞしたら人間も病院行きだからね。大体人間って汚いんだから、人間がいるだけでそこ

知りたい着付けの情報はこちらのサイトが一番参考になります!
>>>着物の着付けをしましょう。

ニキビは綺麗にケアするならこちらにアクセスしましょう!
>>>ニキビの正しいケアを知りましょう

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R